ふぅ

またもや、更新が滞っているこのハニトラブログですが^^;


ライブは2/16@キンのツボ!!
ちゃんと2月は活動します★★★
宜しくお願いします★

20:00~3stage  charge:1500円
曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘(Ts)、藤本敬介(Trb)
吉澤友美(pf)、時光真一郎(B)、佐藤友亮(Drs)

では、書くこともないので…ww

ハニトラ結成のいきさつでも書いてみましょうかね。

わたし(あ、よしざわです)がリーダー佐藤くんとは大学の同級生。
音大の作曲科なのですが、入試のときも受験番号が1つちがいだったんですよねー。
かといって別に仲がよかったわけでもなく(笑)
12人程度の少ない科だったので、入学後に仲良くなりました。

2年生のときに文化祭でなんかやろっかな~と管楽器のバンドをやることを
思い立ったのがハニトラのはじまりです。

当時はSAX×3、Tb、Tpと管は5本。
リズム隊はpf、gt、EB、Dr、percと合計10人編成で、いわゆる?スカパラと同編成でした。


ここで、佐藤くんと学食で知り合いお友だちになったまやちゃんがAsとして
はいってきたわけなのです。
はじめはワタクシ、まやちゃんにびびっていたのよね~(笑)
その後管楽器はまやちゃんにお願いして、管楽器は音大内で決めるもTb決まらず…。


そして、友だちの友だちの友だち…………
とたどって、某国立大学在学中の理系バリバリのけーすけを紹介してもらったのです。
まさか、こんなに長く音楽を一緒にやる存在になるとは全然思ってませんでした。
縁ってフシギ。


はい、まやちゃんつづきよろしく~
バトンパス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

音楽