« おぉ! | トップページ | 昨日の写真 »

どうもさんでした★

今日のライヴにお越しいただいた皆様。
ありがとうございました。


そして、一緒にプレイして下さった皆様、
ありがとうございました。


私、久々に酔っぱらっちゃって
ごめんなさい。
こんな私はレアです。w たぶん。

同世代がこんなに揃って
ビックバンドするのは
楽しいですね。

そして、今日もココロ温かい
お客様方々に支えられました。


もっと精進して
頑張ります。

すごく準備は大変だけど
やっぱり楽しいね。

今日はこのまま夢心地で
おやすみなさーい。

※写真は後日UPです★

|

« おぉ! | トップページ | 昨日の写真 »

コメント

はじめまして~~昨日、初めて演奏聴かせていただきました~楽しかったです。時間があったらまた見に行かせていただきます。お疲れ様でした。

投稿: funky | 2008年5月26日 (月) 00時42分

>funkyさま
ご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけてうれしいです。
何しろ殆どオリジナルですから、その辺り
私たちも少し不安なのです。taurusheart02
ライヴ情報はここのブログを要チェキラ☆ですよ。
また遊びにきてください。
そしてお声がけくださいね♪

投稿: himawarimaya | 2008年5月26日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413558/21171996

この記事へのトラックバック一覧です: どうもさんでした★:

« おぉ! | トップページ | 昨日の写真 »