« がんばっちょります | トップページ | とうとう・・・ »

わくわく

そろそろ本格的に近づいてきました。

いままで一番いいものになる、とリハをやってて感じています。

いままで気づかないような細かいところを自主的につめてるこのかんじ。
もう本番が楽しみです。


5/25 Honeytrap Jazz Orchestra@江古田Buddy
 open:17:30 start:18:30
 charge:¥2000+drink

 ◇1st「Honeytrap project」
 曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘(Ts)、藤本敬介(Trb)
   吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)

 ◇2nd&3rd「Honeytrap Jazz Orchestra」
   辻野進輔、曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘、内田輝(Ts)、山内拓弥(Bs)
   藤本敬介、須賀裕之、北市健太郎、佐々木匡史(Trb)
   佐々木雄太、藤井空、吉田三太、山下あか理(Trp)
   堀崎翔(Gt)、吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)
   Guest Vocal:シマダユリカ(from 木製の椅子)

ライブハウスですが、着席スタイルですので座って飲み物を飲みながら
ご覧いただけます。入れ替えもありません!
当日は6人編成のデモCDを発売しちゃいます☆

これはCDレコーディングの様子。
Rec

ライブはお店へ予約していただいても、当日フラリときていただいても
メンバーに直接連絡していただいてもかまいません!

ぜひぜひぜっひぜひ遊びにきてくださいね!

|

« がんばっちょります | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413558/20992248

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく:

« がんばっちょります | トップページ | とうとう・・・ »