« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

いいなぁ

今日、ピアノの吉澤姫が
「わたし本当にハニトラについて語りながら
のみたくて仕方ないんだけど(笑)」
ということで
プチ☆打ち上げをしたらしい...。
参加者はさぎ(ts)に、けーすけ(tb)。

私は間に合わず行けなかったけど
電話越しの3人が
明らかにおかしい....coldsweats01


普段、合わせと本番以外
なかなか遊んだりできないですからねー。
くーっ、
はじけちゃってください!

あー、くやしいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだったね

リーダー:しゅがさんの日記
よんで、思い出しました!

そうそう、ライヴのセットリストは
コチラ★

そのまま、コピペしてしまうのです。
ズボラでごめんね〜。

"Honey Trap Jazz Orchestra & Sextet"
05.25.2008 at ekoda buddy

-1st stage:Honey Trap Laboratory
alto sax:曽宮麻矢 tenor sax:鷺坂暁弘 trombone:藤本敬介
piano:吉澤友美 bass:石田純 drums:佐藤友亮

-2nd&3rd stage:Honey Trap Jazz Orchestra*
辻野進輔、曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘、内田輝(Ts)、山内拓弥(Bs)
藤本敬介、須賀裕之、北市健太郎、佐々木匡史(Trb)
佐々木雄太、藤井空、吉田三太、山下あか理(Trp)
堀崎翔(Gt)、吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)
Guest Vocal:シマダユリカ(from 木製の椅子)  


*1st stage - Honey Trap Sextet
01.Working in the coal mine
02.バームクーヘン001 (t.yoshizawa)
03.Streptcarpus (t.yoshizawa)
04.Jennifer (t.yoshizawa)
05.moonlight melon-eater (t.sato)

*2nd stage - Honey Trap Jazz Orchestra
1.smokin' girl (t.sato)
2.Get a Grip (arr.:t.yoshizawa)
3.sweet dog strut (t.sato)
4.Cat tail (t.yoshizawa)
5.Velas (arr.:t.yoshizawa)
6.THEME (arr.:t.yoshizawa)

*3rd - with yurika shimada (mokusei no isu)
1.Stand (木製の椅子/arr.:t.sato)
2.I wish (arr.:t.yoshizawa)
3.胸の振子 (arr.:t.sato)
4.最果てのパレード (木製の椅子/arr.:t.sato)

アンコールありがとう
1.恋のバカンス (arr.:t.yoshizawa)
2.The future's so bright (t.yoshizawa)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら。

集合写真UPしようと思ったら
されてたのね。↓

素早い行動ありがとうshine

このときは、なんだか
みんなで一緒にまとまって行動して
修学旅行みたいでした。
ようやくお酒に辿り着いて
ひゃっほいといった所でしょうか?w


これより更に良い写真をもっているぞ!
というメンバーの方、
連絡プリーズ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の写真

818121653_209

おつかれさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうもさんでした★

今日のライヴにお越しいただいた皆様。
ありがとうございました。


そして、一緒にプレイして下さった皆様、
ありがとうございました。


私、久々に酔っぱらっちゃって
ごめんなさい。
こんな私はレアです。w たぶん。

同世代がこんなに揃って
ビックバンドするのは
楽しいですね。

そして、今日もココロ温かい
お客様方々に支えられました。


もっと精進して
頑張ります。

すごく準備は大変だけど
やっぱり楽しいね。

今日はこのまま夢心地で
おやすみなさーい。

※写真は後日UPです★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉ!

今、初めて携帯から更新してます。
これは便利だ!


さて、本日はライヴですが
なんとか雨もあがり…★
よかったよん。

ただ、道はまだすべるので
お足もとにはお気を付けて
お越しください♪


さて、ちょっと早く行って
準備をする予定だったのに
待ち合わせから一時間遅刻して
到着しそうです…(^^ゞ


アレ?

| | コメント (0)

とうとう・・・

準備してきたライヴが
24時間以内に迫ってしまいました。

あたふた。

今日の最後のリハは
みんな忙しいのに
殆どのメンバーが揃って
充実した物になりました。

最後の準備は
プログラムの作成と
レコ発なのでCDの準備でしょうか...。

あたふた。

あっ、そう。
まだなんです。
これから頑張ります。

あたふた。

その前に
部屋を片付けてみたりしちゃって....。
意味ない行動とってしまったcoldsweats01

あたふた。

早く寝れますように。
明日あいましょうpaper

bell5/25 Honeytrap Jazz Orchestra@江古田Buddy
open:17:30 start:18:30
charge:¥2000+drink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わくわく

そろそろ本格的に近づいてきました。

いままで一番いいものになる、とリハをやってて感じています。

いままで気づかないような細かいところを自主的につめてるこのかんじ。
もう本番が楽しみです。


5/25 Honeytrap Jazz Orchestra@江古田Buddy
 open:17:30 start:18:30
 charge:¥2000+drink

 ◇1st「Honeytrap project」
 曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘(Ts)、藤本敬介(Trb)
   吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)

 ◇2nd&3rd「Honeytrap Jazz Orchestra」
   辻野進輔、曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘、内田輝(Ts)、山内拓弥(Bs)
   藤本敬介、須賀裕之、北市健太郎、佐々木匡史(Trb)
   佐々木雄太、藤井空、吉田三太、山下あか理(Trp)
   堀崎翔(Gt)、吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)
   Guest Vocal:シマダユリカ(from 木製の椅子)

ライブハウスですが、着席スタイルですので座って飲み物を飲みながら
ご覧いただけます。入れ替えもありません!
当日は6人編成のデモCDを発売しちゃいます☆

これはCDレコーディングの様子。
Rec

ライブはお店へ予約していただいても、当日フラリときていただいても
メンバーに直接連絡していただいてもかまいません!

ぜひぜひぜっひぜひ遊びにきてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばっちょります

さてさて〜paper
5/25のBigBandライヴ@江古田BUDDY
リハーサルが今日から始まりました!
いよっ★

みんな忙しいのに
かなりメンバーも集まりまして...。
サックスが全員揃うなんて
なんか奇跡的eye

そして、アツいっす。
なかなか、楽しみな感じです!
是非、目撃しにくるアルよ♪

ともみんご氏が折角書いてくれた
告知を下げてしまったので、
↓よろしこさんです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブのお知らせ

ご無沙汰してます。って誰かよんでくれてるのかしら。。。

ピアノ@よしざわです。
5月と6月にライブがありますのでお知らせさせてください。

5/25 Honeytrap Jazz Orchestra@江古田Buddy
 open:17:30 start:18:30
 charge:¥2000+drink

 ◇1st「Honeytrap project」
 曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘(Ts)、藤本敬介(Trb)
   吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)

 ◇2nd&3rd「Honeytrap Jazz Orchestra」
   辻野進輔、曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘、内田輝(Ts)、山内拓弥(Bs)
   藤本敬介、須賀裕之、北市健太郎、佐々木匡史(Trb)
   佐々木雄太、藤井空、吉田三太、山下あか理(Trp)
   堀崎翔(Gt)、吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)
   Guest Vocal:シマダユリカ(from 木製の椅子)

実はわたしたち1年に1回ペースでBigbandでの演奏もしてるんです!
ふだんの6人のハニトラではやらない曲ももりだくさん!
でも、「お客様も演奏者も楽しめる音楽を」のスタンスはそのまま★
オリジナルから有名なあの曲まで!

実は明日からリハーサルが始まります!!

1st setはいつもどおり6人での演奏です。
実は…レコーディングなんぞしておりまして!!
レコ発になる予定です~
わーい パチパチ


ぜひぜひぜひぜひ遊びにきてくださいね!!


---------
6月14日はおなじみ用賀キンのツボでのライブです。


19:30/20:30/21:30からの30分3回ステージです。
お酒もやきとりもおいしいので、メンバーもお酒をのみながら
そしてやきとりをほお張りながら(笑)演奏してます。

お客様もいつもノリノリになってくださって心強いっす!!

こちらにもCDはもって行くつもりですので、あわせて宜しくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »