« これからおでかけ | トップページ | ふぅ3 »

ふぅ2

さて、ハニトラ結成いきさつについてチョロっと。
ちなみに「ふぅ1」はコチラ

そんな訳で
初めは友達っていうよりも
知り合いを通じて出会った
よくわからない集まり、だけど合わせは楽しいよね?!
みたいな感じだったのでした。
音大生でフロント。
今までクラシックしかやったことのない人たちばかり。
なかなか、裏でとれないし
リズムの取り方とかもぅた〜いへんでした。

そこで出てくるのが
ともみんごさんオリジナル『F』
変拍子なテーマなのにハイトーンで
フェイクが細かく作られてあって...。
もぅ、みんなして引っかかりまくり。wobbly
でもカッコいいとですよ。
また、やりたいとですよ★

|

« これからおでかけ | トップページ | ふぅ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413558/10651470

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ2:

« これからおでかけ | トップページ | ふぅ3 »