« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

春一番

えぇ、連載はまだまだ続きます。
安心してくださいな。

それにしても
この週末の風はひどかったですね。
HoneyTrapProject、次のLIVEは
JR大宮駅東口:高島屋前で
3/29(土)13:40-14:00/15:00-15:20です★
"アートフル 希望まつり"という
イベントで出演させて頂きます。


このイベントの顔合わせが
昨日土曜日にあったのですが
ビル風に少し雨もふって大変でした。

もちろんイベントは雨天決行だそうですpunch


↓こんなところヨflair
200802231457000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ3

そんな訳で
ハニトラ初の舞台は
大学2年の時の芸祭で
中日のお昼すぎ。

前日のリハでは
フォーンセクションは
既に飲まされまくっていて
まっすぐ歩けない人続出!w
結局アルトの私一人で
合わせをしました。
もちろん、そんな私も
日本酒一気飲みbottleさせられていて
ぐてんぐてんの
ふ〜らふらでしたよん♪

あ〜、若かったねぇcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ2

さて、ハニトラ結成いきさつについてチョロっと。
ちなみに「ふぅ1」はコチラ

そんな訳で
初めは友達っていうよりも
知り合いを通じて出会った
よくわからない集まり、だけど合わせは楽しいよね?!
みたいな感じだったのでした。
音大生でフロント。
今までクラシックしかやったことのない人たちばかり。
なかなか、裏でとれないし
リズムの取り方とかもぅた〜いへんでした。

そこで出てくるのが
ともみんごさんオリジナル『F』
変拍子なテーマなのにハイトーンで
フェイクが細かく作られてあって...。
もぅ、みんなして引っかかりまくり。wobbly
でもカッコいいとですよ。
また、やりたいとですよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからおでかけ

一旦、家に戻って
これからおでかけです。

戻ってきて
まだ元気だったら
いきさつの続きバトンタッチされてたので
ふぬふぬ書きましょうかね。

いや、すでに
ちょっと疲れていて
少しのつもりがお菓子を
500kcal位一気に消化したね。

はぁうぁぁぁtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてやっぱり...

キンのツボさんの
親子丼は絶品でした★

でも、鳥串し食べ損ねたねん凹


200710131848000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/16 セットリスト

さてさて
興奮冷めやまぬうちに
昨日のセットリスト★

お気に入りの曲教えてくれたらうれし〜の♪
んで、ともみんごさんの新曲のタイトルは
決まったのかな??

1st
1.Baumkuchen
2.Sweet Dog Strut
3.Danke schön
4.ゲゲゲの鬼太郎 ~ Funk ver.

2nd
1.小象の行進(Baby elephant walk)
2.Mystery child
3:Tell Me a Bedtime Story
4:タイトルなし

3rd
1.Disney medley
2.Tenor Madness
3.Streptocapus
4.L-O-V-E

★encole
moonlight melon-eater

(2-1)arranged,(1-2・encole)composed by tomoaki sato
(1-4・2-2,3・3-1,4)arranged,(1-1・2-4・3-3)composed by tomomi yoshizawa
(1-3)composed by maya somiya

Honeytrap Project
As・曽宮麻矢  Ts・鷺坂曉弘  Tb・藤本敬介
Pf・吉澤友美  Bs・時光真一郎    Ds・佐藤友亮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

本日、キンのツボLIVE
大盛況の中終える事ができました!

すごく盛り上がりましたねん。
総立ちには驚きましたよ!
演奏している方も
俄然テンション上がりました★

今日のやさしいお客さん
やさしいお店のスタッフの方々
そしてメンバーにありがとう。
ありがとう、ありがとう。

とりあえず、無事に家についたことだし
ワイン、もぅちょっと飲んで
今日はふんわり寝ます。
それでは〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ

またもや、更新が滞っているこのハニトラブログですが^^;


ライブは2/16@キンのツボ!!
ちゃんと2月は活動します★★★
宜しくお願いします★

20:00~3stage  charge:1500円
曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘(Ts)、藤本敬介(Trb)
吉澤友美(pf)、時光真一郎(B)、佐藤友亮(Drs)

では、書くこともないので…ww

ハニトラ結成のいきさつでも書いてみましょうかね。

わたし(あ、よしざわです)がリーダー佐藤くんとは大学の同級生。
音大の作曲科なのですが、入試のときも受験番号が1つちがいだったんですよねー。
かといって別に仲がよかったわけでもなく(笑)
12人程度の少ない科だったので、入学後に仲良くなりました。

2年生のときに文化祭でなんかやろっかな~と管楽器のバンドをやることを
思い立ったのがハニトラのはじまりです。

当時はSAX×3、Tb、Tpと管は5本。
リズム隊はpf、gt、EB、Dr、percと合計10人編成で、いわゆる?スカパラと同編成でした。


ここで、佐藤くんと学食で知り合いお友だちになったまやちゃんがAsとして
はいってきたわけなのです。
はじめはワタクシ、まやちゃんにびびっていたのよね~(笑)
その後管楽器はまやちゃんにお願いして、管楽器は音大内で決めるもTb決まらず…。


そして、友だちの友だちの友だち…………
とたどって、某国立大学在学中の理系バリバリのけーすけを紹介してもらったのです。
まさか、こんなに長く音楽を一緒にやる存在になるとは全然思ってませんでした。
縁ってフシギ。


はい、まやちゃんつづきよろしく~
バトンパス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »