« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

メンバーのみなさん!

明日は、プチ忘年会を
都内某所でやりますからね。
忘れないでくださいね。

なんで某かって?
だって、まだ場所も時間も人も
おおざっぱにしか
決まっていないんだもの★


ゆるゆる集まるといいんだけど...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃっ...

ぎゃんばりましたぁ...。
_| ̄|○


というのも、今更
10/27にあった小学校でのライヴの録音を
編集してメンバーに送ったのです〜。

編集と言っても、頭と最後をちょっと切って
途中つなげたくらいなんですけど...。
最近macがすぐにいっぱいいっぱいに
なっちゃって、いつも途中で
放り投げてたんだよね〜♪
やんややんや。
曲作れない私には
このくらいしかできないのにね〜。
ふふん♪


それにしても、
ライヴ風景というか
この場合は周りに入っている音なんだけど
マジで平和です〜。
こどもたちの声はもちろんのこと
お母さんスタッフの怒濤の乗り切り会話が
所々に入ってたり、
メンバーとおこさんの温かい?会話が入っていたり。

まさか
今年一番の台風が直撃している
最中とはね。w

200707101415000

| | コメント (1) | トラックバック (0)

がさごそ...

今日、いとこの結婚式で
メロンを食べました。

ここのところ
しゅが隊長のCDを毎日きいています★
出てきた瞬間、ひとりで
すごくテンション上がりました!w
何度かこのブログでも紹介している
このCDの詳しい情報はコチラですよん↓
通販サイトBRIDGE INC. ONLINE STORE

さてさて、
ハニトラでは次のプロジェクトが
動きつつあります....。
お楽しみに!

200712011821000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »