« メロンをまるかじり★ | トップページ | がさごそ... »

ぬくり

というわけで...、
どういう訳じゃ?という方は
一個前を読んで下さいね。

sugarbeansのLIVEで
ココロ温まった、ともみんごとわたしは
帰りにオシャレなCafeで
これからもがんばろ〜ねって
ホッと一息いれました。

年明けから、
ちょっとそわそわする予定です。
予定は未定...。
有言実行。

う〜ん...。
がんばろうねっ!w

とりあえず、告知的には
2月にLiveが決まってます。
もう少し詳細決まったら
またココに書きますねん★

さてはて、こんな事言っているうちに
またお正月がきて、
新しい目標を
立てるのでしょうか?

今年の目標なんだっけ?

200711242209000

|

« メロンをまるかじり★ | トップページ | がさごそ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413558/9130516

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくり:

« メロンをまるかじり★ | トップページ | がさごそ... »