« | トップページ | ぬくり »

メロンをまるかじり★

どうも、ゆるゆるな
ハニトラです。
けど、こんな感じに
ふわふわ、やさしくでありたいですね。

やさしくといえば、
ちょっとしたシグサ、コトバが
いちいちやさしくて素敵なバンドリーダー:しゅがさんの
sugarbeansの2nd Liveが
昨日代官山で行われました。
なんとデビュー記念です!!すばらしい★
おめでとう!

このLiveでは、
いつもHoneyTrapでもおなじみの
Bassしんちゃんさん、Trbけーすけくん、T-Saxつじのくん
も出演していました。
私はPfともみんごさんと一緒に聴きにいったのですが
とても幸せな気持ちになりましたよ。

そうそう、
今回発売のCDの中には
HoneyTrapでもやっている
『moonligjt melon - eater』が収録されています。
編成が少し違うのでこれもまた
新しい局面が見れて面白いですよ。
しゅが隊長がPfをやっているせいか
男の子っぽいふんわりとした感じになっています。


この曲は、Liveで演奏すると
必ず人気投票に入る素敵な曲ですから
本当に沢山の方に聞いて頂きたいし、
私たちも沢山演奏したいですね。

CDは全国で発売させるそうなので
是非お手にとって見てくださいね。

|

« | トップページ | ぬくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413558/9104535

この記事へのトラックバック一覧です: メロンをまるかじり★:

« | トップページ | ぬくり »