« 明日ですよ! | トップページ | »

思い出し書き

pfよしざわです★
まやちゃん以外のメンバーも投稿できることを知ったのでちょこっと書いてみます。
先月(10月)はハニトラは結構活動していました。

まずは10/13(土)

用賀キンのツボさんでライブでした!
リハや本番を重ねて、なんか今までにない「いい感じ」
になってきたような気がします。
最近は本番が不安というよりは俄然楽しみです♪

今日は私の生徒さんも聞きにきてくれたり、
知り合いの方も、そうでない方もたくさんいらして
ワインをいただいたり!
普段、私は演奏する時にお酒をのまないのですが
(演奏がグダグダになりそうで…)
こんな楽しいライブはお酒くらいのんじゃいますよ(笑)

かなりテンションあがってしまいました!
楽しかったなぁ。
個人的なことではありますが、ひとつのバンドをこんなに曲を作り上げる
ってことがあまりなかったので私は最近ハニトラがとても楽しいし、
曲をかいたりするのも、やりがいがあります。
ってことで
set listもかいちゃう~
1st
1.mystery child
2.working in the coal mine
3.In a sentimental mood(Trbソロ)
4.バームクーヘン

2nd
1.L-O-V-E
2.sweet dog strut
3.if we hold on together(Asソロ)
4.Streptocapus

3rd
1.Softly,as in the morning sunrise(Tsソロ)
2.Walk between raindrops
3.Tell me a bedtimestory
4.moonlight melon-eater

1-2 arranged,2-2 3-4 composed by tomoaki sato
1-1 2-1 3-2 3-3 arranged,1-4,2-4 composed by tomomi yoshizawa
いや~楽しかった!
また2月にやらせてもらうことになりました!
2月の土曜日!まだ詳細が決まってませんが、またお知らせしますね★

|

« 明日ですよ! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413558/8747721

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出し書き:

« 明日ですよ! | トップページ | »