« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ぬくり

というわけで...、
どういう訳じゃ?という方は
一個前を読んで下さいね。

sugarbeansのLIVEで
ココロ温まった、ともみんごとわたしは
帰りにオシャレなCafeで
これからもがんばろ〜ねって
ホッと一息いれました。

年明けから、
ちょっとそわそわする予定です。
予定は未定...。
有言実行。

う〜ん...。
がんばろうねっ!w

とりあえず、告知的には
2月にLiveが決まってます。
もう少し詳細決まったら
またココに書きますねん★

さてはて、こんな事言っているうちに
またお正月がきて、
新しい目標を
立てるのでしょうか?

今年の目標なんだっけ?

200711242209000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロンをまるかじり★

どうも、ゆるゆるな
ハニトラです。
けど、こんな感じに
ふわふわ、やさしくでありたいですね。

やさしくといえば、
ちょっとしたシグサ、コトバが
いちいちやさしくて素敵なバンドリーダー:しゅがさんの
sugarbeansの2nd Liveが
昨日代官山で行われました。
なんとデビュー記念です!!すばらしい★
おめでとう!

このLiveでは、
いつもHoneyTrapでもおなじみの
Bassしんちゃんさん、Trbけーすけくん、T-Saxつじのくん
も出演していました。
私はPfともみんごさんと一緒に聴きにいったのですが
とても幸せな気持ちになりましたよ。

そうそう、
今回発売のCDの中には
HoneyTrapでもやっている
『moonligjt melon - eater』が収録されています。
編成が少し違うのでこれもまた
新しい局面が見れて面白いですよ。
しゅが隊長がPfをやっているせいか
男の子っぽいふんわりとした感じになっています。


この曲は、Liveで演奏すると
必ず人気投票に入る素敵な曲ですから
本当に沢山の方に聞いて頂きたいし、
私たちも沢山演奏したいですね。

CDは全国で発売させるそうなので
是非お手にとって見てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハニトラの10月の活動その2!!

大宮別所小学校での演奏会です。

なんと、当日は台風接近中…

雨の中たくさんの生徒さんがきてくれて、

たくさんのママたちに支えられて

ステキな飾りつけのされたステージで楽しく演奏できました。

楽器紹介をかねてディズニーメドレー
みんなで歌える「ビリーブ」をやったり

L-O-V-Eをみんなで演奏したり、手拍子したり
オリジナルをやったりしたのですが、
私たちの曲にあわせて、子どもたちが歌ったり手拍子したり…
本当に幸せでした!

演奏後、私たち演奏者が先に演奏場所の体育館ステージからはけると
子どもたちが拍手と共に手を振ってくれたり…
またやりたいなぁ。楽しかったです。

あ、set listを書いておこう。

1.小象の行進(Baby elephant walk)
2.sweet dog strut
3.Tell me a bedtimestory
4.楽器紹介~Disney medley
5.ゲゲゲの鬼太郎~Funk ver.
6.バームクーヘン
7.L-O-V-E ~みんなで演奏しよう
8.Believe ~みんなでうたおう

★encole
 moonlight melon-eater

(1・8) arranged,(2・encole) composed by tomoaki sato
(3~5・7) arranged,6 composed by tomomi yoshizawa

Honeytrap project
as・曽宮麻矢  Ts・辻野進輔  Tb・藤本敬介
pf・吉澤友美  Bs・Lin    Ds・佐藤友亮

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思い出し書き

pfよしざわです★
まやちゃん以外のメンバーも投稿できることを知ったのでちょこっと書いてみます。
先月(10月)はハニトラは結構活動していました。

まずは10/13(土)

用賀キンのツボさんでライブでした!
リハや本番を重ねて、なんか今までにない「いい感じ」
になってきたような気がします。
最近は本番が不安というよりは俄然楽しみです♪

今日は私の生徒さんも聞きにきてくれたり、
知り合いの方も、そうでない方もたくさんいらして
ワインをいただいたり!
普段、私は演奏する時にお酒をのまないのですが
(演奏がグダグダになりそうで…)
こんな楽しいライブはお酒くらいのんじゃいますよ(笑)

かなりテンションあがってしまいました!
楽しかったなぁ。
個人的なことではありますが、ひとつのバンドをこんなに曲を作り上げる
ってことがあまりなかったので私は最近ハニトラがとても楽しいし、
曲をかいたりするのも、やりがいがあります。
ってことで
set listもかいちゃう~
1st
1.mystery child
2.working in the coal mine
3.In a sentimental mood(Trbソロ)
4.バームクーヘン

2nd
1.L-O-V-E
2.sweet dog strut
3.if we hold on together(Asソロ)
4.Streptocapus

3rd
1.Softly,as in the morning sunrise(Tsソロ)
2.Walk between raindrops
3.Tell me a bedtimestory
4.moonlight melon-eater

1-2 arranged,2-2 3-4 composed by tomoaki sato
1-1 2-1 3-2 3-3 arranged,1-4,2-4 composed by tomomi yoshizawa
いや~楽しかった!
また2月にやらせてもらうことになりました!
2月の土曜日!まだ詳細が決まってませんが、またお知らせしますね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »