« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

せこせこ必死です・・・。

毎度おひさしぶりの
こんばんはです。


HoneyTrapでは、10月に2つライヴがあります。
1つは以前にもやった
キンのツボさんで10月13日土曜日。
もう1つは、
10月27日土曜日で、
大宮の小学校PTA主催の催しで
演奏させて頂きます。

ライヴで配布している
プログラムやアンケートは
私がいつも、適当に
ほぎゃらか、ホイッ♪ と
2本のペンを駆使して
一発勝負で書いているんです。

今、この学校のコンサート用に
全校生徒に配るチラシ兼ポスターを作成中ですよ。
けど、全校っていうプレッシャーですかね?
それとも、いつもの小さいサイズじゃなくて
A4という私のサイズとも合わない
大きさのせいでしょうか・・・?

なかなか、重い腰が上がらない。苦笑


それでも、ここまで頑張りましたー!
と思ったら、


あーーーーーっ!

失敗。

※っていうほどじゃなくて、
 バランスが悪いから消したいの。w

我が家には修正液がないので
いつもは、MDとかについてる
タイトル・シールを上から貼っているんですが。

これは厳しい・・・。
買いに行こうかな。

また、続きが先になっちゃいそうです。
でも、今日中に仕上げなければ・・・・!!
頑張ります(>_<)★


200709231930000

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そういえば

ハニトラの結成についてですがね・・・。
班長と副班長なんて当時は言ってましたが、
作曲とアレンジを勉強していた
佐藤しゅが君と吉澤ともみんごさんの
2人が大学時代、(確か大学2年の時だったと思う)
学祭のイベントに出る為に
結成したのですよ。たぶんね。

んで、私は学食の食堂で知り合った
しゅが君の友達経由で。
トロンボーンのけーすけ君なんて
確か、ともみんごさんの友達の友達の友達だっけ?
なんだか、凄い巡り合わせだった様なキオクがあります。

バンド結成当初から、
ずっといるのはこの4人です。

* * * *

そういえば昨日はライヴの後、
テナーを吹いてくれた辻野君に連れられて、
我らが発祥の地である母校に行って来たのです。

今年出来立ての新校舎・・・。
どきどきどき。

なんだか・・・、

なんじゃこりゃ!?


すごーーーく
綺麗!!!

夜のライトとか
無駄に超オシャレ。


ありえん。

こんな校舎に通っていたら
青春のページが2,3ページ増えていたかも・・・。
なんてね。
いや、バカにできません!!


結成の話の続きは
また今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつぅ〜ござんした

本日、さいたま新都心けやきひろばでの
ライヴにお越し下さった方で、
もしもこのブログを見つけてしまった!という
アナタ・・・・・・・★

ご来場ありがとうございました。
そして、ようこそ!


台風が過ぎた後とはいえ、
暑すぎでしょ。ねぇ?
ちょうど真昼の太陽が
ステージにさし込んで
特にリハ中は直射日光が当たりまくり★
滝のように汗が流れましたよ!

でも、沢山のお客さまに囲まれ
とてもフレッシュな気持ちで演奏することができました。
ありがとうございます。

JAZZ DAY というイベントなのに、ほとんどオリジナルで
あまりJAZZっぽくない私たちのバンドは
皆様の目に、そして心に
どのよう映ったのでしょうかね。

さて、今日の演奏曲目のおさらいです!
お気に入りはありましたでしょうか?

1:Sweet Dog Strut
2:Tell Me a Bedtime Story
3:Baumkuchen
4:Streptocapus
5:Walk Between Raindrops
6:moonlight melon - eater


さいごに・・・・、
この暑い中、朝から会場設営をして、
そして、私たちを温かく迎えて下さった
イベント運営関係者方々に
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!


あっ、
写真とるのわすれちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風が・・・

凄いですね。
どのくらい凄いか実感したくて
時々様子を見に外に出てみたりしました。

さて、台風が過ぎた週末は
ライヴです。
半分野外のような場所です。
『さいたま新都心 JAZZ DAY 4th』という
2日間に渡るイベントで、
ビックバンド・ステージとコンボ・ステージの2会場で
色々なバンドが出演します!

また、ヤマハさんの協力で
誰でも挑戦できる楽器試奏コーナーなんかも
あったりして格安でアクセサリー販売もしています!

是非お越しくださいな★

******************

さいたま新都心 JAZZ DAY 4th

【日時】2007年9月8日(土)
【会場】けやきひろば:1Fコンボステージ
    JRさいたま新都心駅・北与野駅 徒歩5分
【時間】12:00〜12:40に出演します。
【料金】入場無料
【出演】Honey Trap Project
    A.Sax:曽宮麻矢 T.Sax:辻野進輔
    Trb:藤本敬介 Piano:吉澤友美
    Bass:時光真一郎 Drums:佐藤友亮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »