トップページ | 2007年8月 »

2007年6月

デュオでした★

しゅが隊長とちびっこそみやの
最少ハニトラを無事終了してきました♪
お店が温かに迎えてくださり、
私たちもリラックスして演奏することができました★

今日は、一日私の運転で移動をしたのですが、
地図を持たずに、全て勘と運を天に任せた
私の運転で、しゅが隊長を
とても疲れさせてしまいました〜(>_<)!
でも、なんとか全ての場所に辿り着ことができ・・・
ホントよかった!

吉澤オリジナルのBaumkuchenは
ノリが良いと評判でした♪
個人的には
しゅがオリジナルのmoonlight melon - eaterが
この上なく幸せに吹けました。
ご本人も良かったと言ってくれたので一安心★

それでは、今日のプログラムを紹介↓
1:Tea for Two
2:Someday My Prince Will Come
3:Baumkuchen
4:Close to You
5:Rainy Days and Mondays
6:Mune no Furiko
7:moonlight melon - eater


おつかれドリンクをいただきます★

200706241725000

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんと明日は・・・!

佐藤隊長(しゅがさん)と、わたし(曽宮)で
ライヴをしてきます。

昔スタバでバイトをしていた時の
知り合いの方が
声を掛けてくださったのですー!

しゅがさんとのデュオは初ですのよ★
もぅ、楽しみです。
ハニトラのオリジナルからは
ともみんご:Baumkuchen
しゅがさん:moonlight melon - eater
2曲を演奏予定です!!
それ以外にも、以前ライヴで演奏した曲を
幾つか取り上げます。

お近くの人は是非遊びにいらして下さいな♪

■スターバックス 竹ノ塚T BOX店  Music Live
 6月24日 (日) Start 16:30
 @東武鉄道伊勢崎線 竹ノ塚駅 駅構内
 曽宮麻矢(A.Sax) 佐藤友亮(Pf)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

これから、今後のライヴで
お世話になる方や、
その他活動をするにあたって
必要になるであろう
宣伝用の素材や
音源を作成します。

頭の中で出来上がってはいるんだけど
重い腰を上げて作らなきゃいけないのは
苦手です〜・・・。
って、譜面を書く誰かさんも
そんなことをいってたっけ?

でも、これができれば、
ホームページも夢じゃない?!

この週末でがんばりますよん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

打ち合わせしてきました

今日、秋にできるかな?
ハニトラ初企画ものの
打ち合わせに行ってきました!

私たちにとっても、新境地になるので
どういったプログラムが良いかなど、
色々とご提案したり、ご意見をいただきながらより、
ご希望にそったライヴを、
そして私たちにとっても今後のプラスになるような
お互いにとってのいいところ★を見つけながら
進められたらなぁ〜と思ってます。

まだクローズドなので
詳細決まったら、ここで
ご報告致しますね!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

6/3ライヴのこと

東急田園都市線、用賀駅にあるキンのツボという
やきとり居酒屋さんでライヴをしました。
音楽を伝えるのにちょうどいい距離、
そして美味しいご飯、
とてもアットホームでくつろげるお店でした。

☆1st☆
1:Working In The Cool Mine
 カッコいいベースライン。過去のハニトラテーマを彷彿させられました!   
2:Sweet Dog Strut
 しゅが隊長の犬が曲名に入った曲。人気上昇中★
3:This Masquerade
 Trb森田嬢、迫真のフューチャー!
4:Tenor Madness
 ジャズ・スタンダード。わいのわいの♪

☆2nd☆
5:The Cat
 ハニトラで長い事やってる猫が曲名に入ったアレンジ作品。
6:Rainy Days and Mondays
 カーペンターズをAltでカヴァーしました。ともみんごアレンジ♪
7:Walk Between Raindrops
 ともみんごアレンジで雨テーマが続きます。スカでどうぞ!
8:Streptocapus
 ともみんごの名曲作品♪Tenがカッコいいけど、実はBassが頑張ってます。

☆3rd☆
9:Softly, As in a morning sunrise
 Tenフューチャーで人気も高かった曲。しゅがさんが楽しそうに叩いてました。
10:Baumkuchen
 聴いても演奏しても楽しい、ともみんご作品。
11:Mystery Child
 ともみんごアレンジの曲。Ten&Trbのハーモニーが美しい。
12:moonlight melon - eater
 爽快さが駆け抜ける、夢見心地なしゅがさんの書き下ろし。

**********************************************

Honey Trap Project LIVE
6/3(日) *終了
17:30 open*19:30〜3 stage
Charge\1000@キンのツボ
(東急田園都市線用賀駅東口徒歩1分)
http://www.kinsmc.com/kinnotsubo/access.html
03-3707-0346

A.Sax:曽宮麻矢
T.Sax:鷺坂曉弘
Trb:森田絵美
Piano:吉澤友美
Bass:時光真一郎
Drums:佐藤友亮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめちゃいました

ハニトラのブログ♪
おっひょひょ〜。
まだ、リーダーも知らないの・・・。
怒られちゃうかも (>_<)!

けど、ブログなんていう
ハイ・インテリジェンスな物に、
初めて手をつけてるので
失敗しなきゃ、先に進めない状況なのです。
おぉぅ。わかってくれぃ。

さて、6月3日にひさびさの
ハニトラ小編成(コンボ・スタイル)での
ライヴを盛況のうちに無事終える事ができました!
御来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

そのときの事とか
これからの事は、
今後ゆっくり書いて行きましょう♪
何せ、スタートダッシュで頑張り過ぎたり
初めから目標を高く掲げたりすると
続かなくなっちゃうからね。

これからも応援宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »